兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/05/23 | 受付

季節を感じて

こんにちは。
勝美住宅 姫路店の三輪です。

 

暖かいを通り越して、暑いくらいの日々が続いてますね!
昼間は半袖で十分です。

 

少し前になりますが、ゴールデンウィークに、朝来郡和田山町にあります『白井大町藤公園』に行ってきました。
山陰随一の規模を誇る大町藤公園は、約7000平方メートルの敷地に総延長500mの藤棚があり、5月上旬から中旬にかけて花が咲き乱れ、幽玄な空間を創りだし、訪れる人の目を楽しませてくれます。

 

1
2
3
4
5
6

 

紫やピンク、白のたくさんの藤棚。心地よい風が吹いていたので、花が揺れてとても綺麗でした。
こいのぼりも元気に泳いでいましたよ!
丁度ゴールデンウィーク中が満開ですごい人だったのですが、とても素敵な花を楽しむことが出来ました!

 

今年は5月13日に閉園となってしまったのですが、気になる方はぜひ来年訪れてみてはいかがでしょうか。

 

日本は四季折々で、季節によってさまざまな花や植物を楽しむことが出来ます。
あえてどこかに行かなくても、近所の風景で季節感を感じることが出来ます。
公園の桜やタンポポ、チューリップ、畑の菜の花やれんげなど、これからはバラや紫陽花が見頃になってきますね!

 

お家の中に造花を置くだけでも華やかになりますが、ぜひ生花を飾って季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US