スタッフブログ

家づくりの参考に。お客様にご提案した内容をご紹介

こんにちは。

勝美住宅神戸の建築部 森田です。

 

今回のブログでは先日お引き渡しさせていただきましたお客様のお家で提案させていただいた内容を投稿したいと思います。

 

リビングって、何かと物があふれる空間だと思いませんか?

パソコン回りの品々や、ルーター、お子様の書類関係、家庭で必要な様々な家事道具、etc。

収納の少ないリビングでは、せっかく広々としたリビングを計画しても、いざ住んでみると、モノであふれて何となくせせこましく感じてしまう・・・何てことありそうですよね。

そこで、思い切って、リビングの1角を大きく削って収納に割り当ててみました。

収納

床から天井までの高さを自由に使える可動棚収納。奥行きは50cm、間口は2.5m!
いっぱい物を入れていただいていますが、まだ空間が余っています(笑)。

 

こんなに収納スペースを取ってしまって、リビングは狭くなっているんじゃないかしら?と思わるかもしれませんが、こんな感じで逆に広々と見えてしまいます。

お客様邸

 

 
勝美住宅ではお客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。

垂水区で注文住宅を建てるなら勝美住宅神戸へ

Category

Archive

勝美住宅の賃貸住宅「快適Katsumiメゾン」 勝美住宅の賃貸住宅「快適Katsumiメゾン」