兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/11/20 | 営業部

せいちゃんのお家

こんにちは。加古川店営業部 藤原です。

 

2015年11月吉日。

 

今朝は、せいちゃんお家の地鎮祭です。

 

昨日からの雨で天気予報でも今朝からずっと雨との事でしたが、地鎮祭の時間が近づくごとに、なんと!雨もすっかり止んで青空までが見える良いお天気になりました~!!

 

まだ幼いせいちゃんも朝からパパと手を繋いで参列。

神主さんの姿に少し驚いたのか、初めは珍しく大泣きのせいちゃんでしたね。

でも!そこは、この家の跡継ぎ息子!

式が開始される頃にはスッカリ落着いて、いつものキリッとしたイケメンせいちゃんの笑顔です。

 

パパとママが数カ月もかけて一生懸命に考えた、とても素敵な注文建築のお家の工事がいよいよ始まります。

IMG_4113 IMG_4116

「でも、このお家に一番長~く、深~くご縁あるのはせいちゃんなんですよね。どうか無事にせいちゃんの素敵なお家が完成します様に!」

藤原のおじちゃんは心の中でそう願いながら地鎮祭に参列させて頂きましたよ。

 

「せいちゃん、今日はせいちゃんのお家の門出にふさわしく、雨も止んで本当にいい日になりましたね。良かった~!!」

IMG_4157

 

加古川店営業部

藤原経也

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US