兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2023/08/04 | 受付

【姫路】『夏休み工作大会』

こんにちは!

勝美住宅姫路店の信太です。

 

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

しっかり水分補給して体調管理に気をつけて暑い夏を乗り越えていきましょう(*‘∀‘)

さて、勝美住宅姫路店では、4年ぶりの『夏休み工作大会』を無事開催する事ができました!

ご参加いただいた皆様、出店や協賛でご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

勝美住宅『夏休み工作大会』当日の様子をご紹介します ♪

 

 

かき氷やメロンパンなどのフードコーナー、ゲームコーナーなど、協力会社の皆様に出店いただきました。
 
 
ビンゴ大会をしました♪欲しい景品に目を輝かし一生懸命ビンゴカード一つずつあけていました♪
 
 
 
 
工作では楽しく真剣に金づちでトントン制作中!!
 
 

工作大会を通じて皆さまと楽しく交流が出来ました(*^-^*)暑い中のご来場、本当にありがとうございました。

今後とも勝美住宅を宜しくお願い致します。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US