兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/09/08 | マママイスター活動報告

●ママ マイスター 活動報告~その1

Mama  Meister Report No.01IMG_7591

はじめまして。勝美住宅のママ コミュニティが発足しました!

「もっと、地域に愛される住宅会社になりたい!」そんな想いから

「ママ達のリアルな意見をお店づくりに生かしていこう」ということで

地域にお住まいのママ達から素敵な4人にママ  マイスターとしてご協力いただく事になりました。4人とも子育て真っ最中のバイタリティあふれるみなさんです。最初の顔合わせでは、みなさん緊張した面持ちでしたが、みんなキャンプが好きだったり、子供が同級生だったり、あっという間に打ち解けました。早速本題に突入です。IMG_7603

Q・勝美住宅のお店でイベントとかしたらどうですか?IMG_7608

ママ マイスター:「マルシェしたいな❤」

勝美住宅:「いいですね~」

ママ マイスター:「テーブルとか動かせますか?」

勝美住宅:「動かせますよ。」

ママ マイスター:「わっ!やばい!!もう配置とか妄想していしまう~(笑)チラシとか配りに行くわ!幼稚園とかが一番いいかな?」

ママ マイスター:「店頭を復旧できるように、木でカフェっぽくしたい!!」

全員:「いいね~」

さっすが、ママ マイスター どんどん話が展開していきます。次回から具体的にどんな内容にするか話し合っていきます。ああ、楽しみ♪IMG_7584

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US