兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/10/05 | マママイスター活動報告

●ママ マイスター 活動報告~その2

写真 2016-09-26 11 35 35

こんにちは。台風18号近づいていますね。警報が出て明石や加古川の小学校ではぞくぞくと「早く帰ります」メールが学校から届いているみたいです。明石付近に最接近は今日の夕方ぐらいからでしょうか?

 

JRが止まらないことを祈ります。

 

さてさて、先日もママ コミュニティ開催いたしました。先日のミーティングに引き続き「マルシェ」開催に向けて、どんなイベントにするかの話合いです。

「手作り作家さん呼ぶ?」

「DIYイベントで、作るものは1個がいいのか?2~3個あった方がいいのか?」

「1個でいいと思う。」

「食べ物の販売とかあったらいいかも。帰りに子供のおやつや野菜売ってたら夕食の買い物いらんし。」

「時間はやっぱり10時~昼すぎかな?それ以降は幼稚園のお迎えやなんやで忙しなるし。」

どんどん内容が決まっていきます。

 

ママ マイスターの一人このマルシェのロゴを考えてきてくれました。かわいい!

「無垢の木材に刻印したいね。」

「消しゴムハンコつくって、ダイレクトメールの封筒にスタンプしたい!」

アイデアが膨らみます。

 

開催日時も決まったので、詳細は追ってお知らせします。

お楽しみに!!

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US