兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/03/31 | 共働き住まい研究所

★明石 勝美住宅のモデルハウス

こんにちは。勝美住宅 明石の野田です。先日、勝美住宅 明石のモデルハウスが上棟しました。お天気にも恵まれいい日になりました。写真 2016-03-29 14 34 17写真 2016-03-29 14 36 10

このモデルハウスは「共働きの快適な住まい」をコンセプトに計画してきました。家事と育児に追われ、なかなかゆっくりすごす時間がとれない・・・。2馬力で働いているけれど保育料や高い税金で共働きのメリットを実感できていない・・・そんな共働き世帯を応援する快適な住まいです。

写真 2016-03-29 14 16 13

 

快適ポイントは

1・エアコン1台で1年中快適でお財布にも優しい家。

2・いつもきれいに整理できる収納。

3・ゆとりを作る間取りなどの時短テクをご提案したいと思っています。

 

快適な温熱環境を実現するために、エアコンの設置位置もこだわっています。実際にエアコン1台で快適にお住まいのお宅に視察に行かせていただいたり、既存の勝美住宅のモデルハウスで実験したり、色々な設備を研究したり書籍を参考にしたりと研究を重ねました。 IMG_0097

完成目指して大工さんも頑張っています。写真 2016-03-29 14 17 34写真 2016-03-29 14 30 25

場所は大久保町松陰です。完成を楽しみにしていてください。私も完成が非常に楽しみです。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US