兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/04/18 | 営業部

★機関車トーマス★出発進行!!

こんにちわ

加古川店の浅井です。

 

今年の桜の開花時期は例年より早かったので、入学式には散るんじゃないかと心配してたんですが・・・。予想に反して、真冬並みの寒さが続き、いつもより長~くお花見ができたんじゃないでしょうか。

 

ここでちょっと、以前気づいたことをお話しします。4月の半ばだったんですが、北区のスーパー銭湯に行ったときのことです。なんと桜が超満開でした(@_@;)場所にもよるらしいんですが、ここらより、かなり遅れて咲く年もあるそうです。今年はどうかわかりませんが、一度、ご家族で季節外れのお花見に行ってみてください。気温の差を考えると当然なんですが、満開の桜を実際に見ると驚きますよ。

 

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣ わくわくトレインツアー! & ちびっこ鉄道員体験 イベント  ♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

話は変わりますが4月6日に加古川市尾上町安田の当社開発団地で機関車トーマス君を呼んでイベントを行いました。

加古川市安田イベントの機関車トーマス出発

当日は雨が降ったり、ヒョウが降ったり、竜巻はありませんでしたが、冬山のようなめまぐるしい天気でした。約200人のお客様が来場され、機関車トーマス君にのったり、記念撮影をされたり、大盛況でした。

加古川市安田の機関車トーマス

うちの子も小さいとき、トーマス君がとっても好きだったんですよ。「トーマス君が来るけど見に来る?」って聞いたところ、すげなく断られました。(-_-メ) まあ、昭和生まれなんで仕方ないか、と思いながら、月日がたつのは早いなぁと・・・。私の中では、ついこの前まで、機関車トーマス君のテレビを喜んで見ていたように記憶しているんですけどね・・・。

最近思うんですが、子供の小さいときの思い出がたくさんあれば、なんか幸せな気分になるもんですね。

 

☆思い出の記念撮影☆

♥♥♥ 真ん中のお子様はこの日 ♪♪Happy Birthday♪♪ ♥♥♥

IMG_20140406_114932

多数の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

 

 

また、加古川店ではお子様も遊べる広いキッズスペースがありますので、一度遊びに来てみてください。

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

⇒⇒⇒⇒⇒⇒加古川店へはこちらから♪♪   0120-079-457

⇒⇒⇒⇒⇒⇒イベント情報はこちらから♪♪   「お引渡し前のお家のお披露目会 & 注文建築相談会 同時開催!!」

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US