兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/09/29 | 受付

☆ 天橋立に行ってきました ☆

 

初めまして、こんにちは。垂水店 受付の宮本です。

 

 

秋の気配が感じられる今日この頃。

先日、友人と二人で天橋立に行ってきました。

とりあえず、『天橋立でありきたりな事をしよう!』というノリで…(笑)

 

 

計画はとてもシンプル、散策するコースやポイントをネットで調べその通りに周り、お薦めと

書いてある場所でご飯を食べる!というものです。

 

 

 

モーターボートに乗り、向こう岸へ(府中地区)

画像①

ロープウェイに乗り頂上付近へ(傘松公園)

画像②

海鮮丼!

画像③

恒例股のぞき♪

画像④

レンタル自転車で天橋立縦断!!(十数年ぶりの自転車にドキドキ)

画像⑤

 

縦断中に海に寄り道

画像⑥

そして、思いつきで自転車に乗って「金引きの滝」へ

画像⑦

自転車に2時間乗り、やや筋肉痛にもなりましたが、天橋立満喫出来ました♪

 

 

 

この時期は気候に恵まれ、過ごしやすく、自然と触れ合いやすいですね。季節ごとに楽しめる事があるので、家族との思い出作りにこういった観光を楽しまれてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US