兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/09/19 | 受付

☾今年の秋は・・・ ☾

 

はじめまして、こんにちは。加古川店事務の北村です。

 

朝夕、日によっては日中も涼しくなってきましたが、皆様風邪などひかれておりませんか?私もうがいと手洗いをしっかりして、これからの季節に備えたいと思います。

さてさて、秋は読書・スポーツ・芸術・食べ物の秋などと色々ありますが、今年の秋は皆様どのような秋でしょうか?

私は基本読書!ですが、今年は芸術ならぬ『創作の秋』です。

 

 

以前から気になっていた『UVレジン液』という紫外線で固まる

液体でのキーホルダーブローチ等のアクセサリーを作りたいと

キットを買いました。

北村さん

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この画像はHPからのものですが、こんな感じで好みの物を簡単に作れます。

 

 

今まで挑戦した羊毛フェルトや編みぐるみなどに比べると、シリコンの型があれば何度も挑戦可能で、紫外線に当てなければ固まらないので失敗しても拭い取れば良いのでチャレンジしやすいなと感じました。ライトを買わなくても時間がかかりますが自然光でも大丈夫!

少々材料にお値段がかかりますが、百円均一などにもレジン液があるので、お試しで作りやすいですよ。

皆様も素敵な秋を見つけて楽しんでくださいね!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆  お 知 ら せ  ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

開催日:9/20(土)21(日)  お問合せ先:0120-079-457

加古川店 イベント

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US