兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/05/19 | 建築部

「うさんくさいやつ」と「うさんくさい人形」

 

初めまして、垂水店 建築部の尾久土(オキュウド)です。

 

みなさんはお休みの日をどのようにお過ごしですか?

私はこの間の休みの日、急にお蕎麦が食べたい!!!っていう思いつきで出石に行ってきました。

 

何度も訪れている場所ですが、今回は会社の同僚(悪友)に教えてもらった「沢庵」という店に行ってきました。(ほぼ休みの日の午前中に、急にお蕎麦が食べたいっていう私のわがままで行っているのですが…)

 

是非ともそこで食べてほしいという話だったのですが、(出石町の隣町である豊岡市出身の同僚なので)うさんくさいやつ(笑)なので信用してなかったのです・・・。

 

ただ、行ってびっくり\(◎o◎)/!!! 

出石キャラ

まずは店の外観???っていうか変な人形が飾られており、若干ひいてしまいます。

お蕎麦は同僚が言うように絶品でした!出石といえば皿そばが有名なのですが、

一枚目のお蕎麦はお塩で食べてくださいとのこと。

よほどお蕎麦に自信があるのでしょう。

たくあん

 初めてお蕎麦を塩でいただきましたが、味も風味もほんとに良く、

奥さんと大満足で食べてきました♬♬ もちろん追加のお蕎麦も注文!

ホントにホントにおいしかったです(^○^)

 

 

 

よく奥さんとはいろいろな場所に小旅行にいくのですが、次回はまた別の場所に行った時のお話をしたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US