兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/09/04 | 建築部

『夏も終わり…』

こんにちは。勝美住宅姫路店 建築部 おだちゃん です。

9月に入り、一気に涼しくなり秋の訪れを感じるようになりましたね(^^)/

皆様2015年の夏はいかがお過ごしされましたか?

今年は夏らしい事はなにひとつ出来ず

港まつりの花火も事務所の中で音だけ聞きました↓泣

唯一、香川に行き猛暑の中汗だくになりながら30分並び

うどんを食べた事です!笑

1

2

秋は沢山お出かけしたいなぁと思ってますᕕ( ᐛ )ᕗ

10月は姫路市お祭りの季節です。

この季節がやってくると1年の速さを感じます。

3

4

ところで話は変わりまして

エコポイントの進捗状況がついに50%を切りました(oロo)!!

お家を考えられている方はお急ぎください(^^)/

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US