兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2020/02/03 | 受付

【加古川】料理教室イベント開催

こんにちは!

加古川店受付の吉原です。

 

暖冬と言われている今年の冬ですが2月に入り冷え込んできましたね(>_<)

最近ではコロナウイルスが全国的に流行し毎日のように感染者数の増加についてニュースが聞こえてきます。

外出時のマスクが必須になりそうですが、もうすでに多くのお店でマスクの品切れ状態が続いているようなので

見つけ次第購入したいと思っております。。

皆様も予防をしっかりし、体調には十分お気をつけください。

 

さて、先日加古川店では北在家モデルにて

お料理教室のイベントが開催されました(*^-^*)

その時の様子がこちら♪

 

 

 

お子様連れでのご参加、大歓迎です(^^)/

次回開催予定は 3/3() 10001300 

少人数で質問しやすくゆったりとご参加いただけます。

 

皆様のご参加お待ちしております☆

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US