兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2019/09/28 | 営業部

【姫路】『幸せの青い鳥を探そう!』inモデルハウス 開催

皆さんこんにちは!勝美住宅姫路の森本です。
涼しくなったり暑くなったりで体調管理が難しいですね。
季節の変わり目ですので皆さんご自愛下さい。
また、来週の水曜日・木曜日あたりに台風も襲来するようです。
週明けには災害の備えもお忘れなく・・・
(我々も現場ノボリを下げにいかなくては!)

 

 

さて、ここ最近見ていて気分が落ち込んだり悪くなるニュースって多いですよね。
キャンプ場でお子様が行方不明になったり、台風被害でなかなか復旧が進まなかったり、あるいは煽り運転絡みの報道など・・・
できれば気分が高まったり良くなるニュースばかり聞きたいと思う今日この頃です。

 

 

そ・こ・で
ささやかではありますが少しでも気分がハッピーになる企画を実施することになりました。
『幸せの青い鳥を探そう!』inモデルハウス
姫路エリアの「阿成モデルハウス」と大津エリアの「鵤モデルハウス」において制限時間内に隠された【幸せの青い鳥】を見つけて頂くものです。

 

 

なぜ【幸せの青い鳥】?と思う方はそのまま検索してみて下さい。
童話の話で解釈はさまざまですが、とにかく『幸せは身近なところにある』ということです。
短い文章ですがハッピーな気分になりませんか?
言葉をかみしめるほど感謝の念が湧き出できます。

 

 

ぜひ、お近くの方はちょっとした幸せをGETしてみて下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

 

 

<姫路>

※画像をクリックするとイベント案内ページへ遷移します。

 

<姫路大津>

※画像をクリックするとイベント案内ページへ遷移します。

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US