兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2019/02/11 | 受付

【姫路】モデルハウスのご紹介

こんにちは、勝美住宅姫路 受付の山口です。

 

今回は、姫路店のモデルハウスをご紹介したいと思います。

 

画像0

現在の姫路店で大人気モデル「西延末モデル」!!
先日その西延末モデルの模型を作成してみました。

 

画像1

画像2

 

むかーし昔、模型を作ったことはあるのですが、本当に久しぶりの模型作り。
あれこれ苦戦しました・・・

 

さて、この模型、どこにディスプレイされるのかはわかりませんがこの模型を見つけた方っ!

本物との間違い探ししないでくださいね。
間違い(・・・妥協??)は、いーっぱいありますので (;^_^A

 

どうしても、「間違い探し」したくなった方は是非、勝美住宅姫路店へお問い合わせくださいね♪ 笑

 

来店予約はこちらからです♪
▼▼▼
https://www.katsumi-jyutaku.co.jp/reserve/

 

画像3

 

本当のモデルハウスはとーっても素敵ですよ!!
私は、ヘンリボーン柄のアクセントウォールが特にお気に入りです。
是非、一度ご見学くださいね!

 

モデルハウスの予約はこちらからです♪
▼▼▼
https://www.katsumi-jyutaku.co.jp/modelhouse/

 

姫路市で注文住宅を建てるなら勝美住宅姫路へ

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US