兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2022/04/10 | 営業部

【姫路】大津区西土井コンセプトハウス完成しました!

こんにちは!
勝美住宅 姫路店の小嶋です!
 
世間では春はどこに行ったの?と言われるくらいに急に暑くなってきましたね。
お昼と夜との寒暖差がとてもあるので、体調管理はしっかりしたいところです。
 
今回は勝美住宅のデザイナーが本気で作った、コンセプトハウスが大津区西土井に完成しました!
 
特筆すべき点は、大津のイオンモールまで徒歩3分で行けてしまう好立地ですね!
周辺地域の方にはこのすごさが伝わるとおもいます(笑)
 
肝心の建物ですが、
 
 
 
緑豊かな人工芝で休日にお子様と遊んだり、はたまた趣味を楽しんだりと、使い方は人によって無限大です!
 
 
ヴィンテージ感のある内観です。
なんと写真に写っている家具なども全てついてきます!!
 
 
キッチンはもちろん最新設備、食洗器で家事負担を軽減できます!
 
まずはじっくりと見てください(^^♪
 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US