兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2018/09/03 | 受付

【神戸】工作大会開催レポート

こんにちは。勝美住宅神戸 前谷です。8月も終わり、9月に突入しました。

お子様の夏休みも終わり、いよいよ今日から新学期スタートですね♪

 

 

さて、8月21日に垂水店にて開催いたしました「工作大会」では、今年も大勢のお子様にご参加いただきました!

 

1

2

3

4

5

6

7

 

真剣に取り組み、出来上がった作品について嬉しそうに説明してくれる子ども達の姿、

ビンゴ大会でのイキイキとした表情を見ると、とても嬉しく、こちらが胸いっぱいになりました♪

 

8

9

10

 

 

暑い中ご参加いただきありがとうございました。

ご来場いただいた皆様、大工さん、ご協力、協賛いただいた方々のお陰で、今年も無事開催する事ができました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

来年も皆様に楽しんでいただけるよう、笑顔溢れるイベントが開催できるよう頑張ります!!

 

 

11

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US