兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/08/22 | 営業部

ありがとうございました!! ✄ 工作大会2014 in 勝美住宅 加古川店 ✄

 

こんにちは!加古川店 営業部の齋田(さいだ)です!

 

まだまだ暑い日が続いておりますねっ(-“-)

皆様はお元気にお過ごしでしょうか??

 

早いもので、小学校や中学校の夏休み期間も残り少なくなってきました!

 

夏休みといえば、、、あのイベントです!

そう、加古川店恒例の「夏休み工作大会」&「ちびっこ祭り」!!

 

今年は8月5日(火)に開催させていただき、おかげさまで大盛況にて

とり行う事が出来ましたので、今回はそのレポートをさせていただきます☆

 

 

 

太陽がサンサンと照りつける午前11時より「ちびっこ祭り」を開催させていただき、

午後1時からは木を使った工作を元気一杯な子供達と行いました!!

 

齋田さん3-1    齋田さん2-3

 

大工さんや当社の自慢の設計士、社長が講師を務めております!

 

齋田さん3-4    齋田さん3-2

 

子供達も保護者のお父様・お母様も真剣です!

低学年・中学年・高学年で工作する作品にバリエーションがあって、今年は三種類の

工作物をご用意しました。

齋田さん1-1    齋田さん1-2    齋田さん1-3

齋田さん2-1    齋田さん2-2

 

店舗の外では協賛企業の皆様が、「たこ焼き」「射的」「スーパーボールすくい」「お好み焼き」

「くじ引き」などなど沢山の催しをお手伝い下さいました!!

とっても暑い中、皆様笑顔で一丸となってご協力いただき本当にありがとうございました!!

こうした力強くて頼れる皆様がいるからこそ、普段から「お客様の素敵なマイホーム造りの

お手伝いをさせていただけているんだ!」と加古川店従業員一同、強く実感致しました!!

これからも加古川店をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

齋田さん3-3

 

沢山の子供達に楽しんでいただけました!!

保護者のお父様・お母様、暑い中お付き合いいただき本当にありがとうございました!!

 

来年も子供達の元気な元気な笑顔を楽しみに社員一同頑張って参ります!!

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US