兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2018/03/16 | 営業部

ご施主様との建築中現場での打ち合わせの一葉

こんにちは!
勝美住宅姫路大津店の一色です。
今年度も残すところあと僅かですね・・・
今年度は皆様にとりまして、どんな一年になりましたでしょうか!?

 

最近は、急に暖かくなったり、気温の変化に驚きます( 一一)
おまけに、花粉は相変わらず飛び交ってるようなので花粉症の私にとっては本当に辛い毎日ですが、何とか乗り切りたいものです!!(笑)

 

さて、話は変わりますが、先日ご施主様とご一緒に建築中の現場にて打ち合わせを行ってきました。

 

これは、その時の一葉です。

 

お客様の家

 

当分譲地では、最初の建築とあって完成がまだかと待ち遠しいですね。
工事も順調で、もう間もなく足場も外れそうです。
ご施主様も、お忙しい中、足を運んで下さり、工事の進み具合にご納得の表情です(^-^)
特に御主人様は、久々にお越し頂けたこともあり、内装工事も進みお部屋のイメージを持って頂けたようで、大変お喜び頂けました。

 

お引渡しに向けて、最後まできっちりと仕上げていきますのでもうしばらく楽しみにお待ち下さいませ(^-^)

 

 

姫路市で注文住宅を建てるなら勝美住宅姫路大津店へ

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US