兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/10/03 | 受付

スポーツ・食欲の秋

汗だくの夏も終わり、夜はめっきり涼しくなりましたね。

さあ待ちに待ったスポーツ・食欲の秋です。

秋はご飯がおいしいですが、皆さん食べ過ぎに注意してたくさんスポーツをしましょう。

 

さて、私自身スポーツをするのが好きですが、今年は高校野球やプロ野球を何回か見に行きました。

高校野球は普段はほとんど興味なかったのですが、今年はなぜか、どこどこの誰位、有名どころの選手の名前覚えてしまうくらいで、甲子園が終わって、ワールドカップU18が世界各国から大阪に集結ということで見に行ってきました。

 

日本の選手は、外国の選手より小柄な感じですが、きめ細かなプレーが目立ちレベルが高いなという感想。外国の選手はパワーはあるが、少し雑な感じです。

高校球児のガッツあふれるプレーに、青春やなーと自分の頃も思いだし、楽しんできました。

ちなみに私はテニス部でしたが・・・

 

image2

(ちなみにバッターは関東一高の オコエ瑠偉です)

 

次は阪神タイガース。甲子園はいつ行っても盛り上がってますねー。

みんなの心が一つになって応援してます。

ついついつられて、メガホン叩いてしまします。

甲子園で飲むビールも最高。応援も最高。六甲おろし唄えればもっと最高!

 

image3

 

そんな私も見るばっかりではなく、一応草野球もやってます。

月に数回、朝から昼まで休みの日に試合があります。同じ業界の集まりでできたチームでワイワイと楽しんでます。でも最近は野球をした次の日はどこかが痛いような・・・

 

年には勝てませんが皆さん、無理せずに秋を楽しみましょう。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US