兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/11/30 | 営業部

ドローンを使って空撮

こんにちは、西明石店営業部の野田です。

 

いよいよ冬到来を感じさせる寒さになってきました。
これを読んでいる皆さま、風邪にはくれぐれも気を付けましょう!
ちなみに西明石店のスタッフは、半分以上がマスク着用です(^_^;)

さて、先週末明石市大久保町の「松陰山手区画整理地」

nishiakashi1128omote

という所で、現地案内会を開催しました。
寒い中足を運んでいただいた多数のお客様、誠にありがとうございました。

 

さて、こういった案内会のチラシでは現地写真がとても大切なのですが、今回の場合、街の全景を撮影できるような高い建物が周囲にありません。
そこで・・・今ウワサのあれ、そう、ドローンの登場です。

 

 

瞬く間に上空100mに到達、本当にアッと言う間です。

 

 

ドローンからの様子。鳥ってこんな風景を見ているんですね…

 

matsukage

 

これが今回チラシに採用したベストショット!!

この松陰山手区画整理地はJR大久保駅の北東に位置しており、将来的に172世帯の家族が暮らす一大ニュータウンです。
のどかな雰囲気で自然豊か、利便性もよく、本当にいい住環境ですよ!

 

週末、12月5日(土)6日(日)も現地案内会を行っていますので、近くにお越しの方は是非お立寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

明石・神戸市西区で注文住宅をお考えの方はぜひ勝美住宅へお越しください。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US