兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/01/30 | 建築部

プチ模様替え

こんにちは。加古川店のアイコです。

突然片づけや模様替えしたくなることありませんか?
私は模様替えや収納の中身を引っ張り出して中身を吟味するのが好きな方で、次はどのスペースにどれを移動して。。。と考え始めると止まらなくなります。
でも、実際始めると結構な時間がかかったり疲れたり、でも思い通りにならなかったり、大変ですよね。
そこで最近はプチ模様替えにはまっています。
大がかりなことをせず、ディスプレイの位置を変えたり少しずらしてみたり。
それだけでもガラッと雰囲気が変わって満足します。

加古川店では先日スタッフがフェイクグリーンを集めて、今まで何も置いていなかったカウンターの上に配置換えしました。
たくさん並べるといい感じになりました。
一つだけ本物が混じっています。全く違和感ありません^^

 

R0310930

 

いつでも気持ちよくお打ち合わせできる店内に。プチ模様替えで新鮮な空間を作っていきたいと思います^^

加古川市で注文住宅をお探しなら勝美住宅加古川店へ!!

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US