兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2017/08/31 | 営業部

ペットと暮らす家

こんにちは。勝美住宅明石 営業の足立です。

 

奥様の時短のための家事動線や計画的な収納、子供がおもいっきり体を遊べる子供部屋、ご主人が趣味や仕事に集中する書斎。これらは全て家族それぞれが個人の「楽」がテーマになっていると思います。

 

勝美住宅の建てる注文住宅ならではの醍醐味の部分でもあります。

 

人によっては犬や猫も大事な家族

 

今回は 「愛猫が楽しむキャットウォーク」を見つけてきました。

 

写真1

天井からひもで板をつるした揺れる作りに愛猫が楽しむ秘訣があるそうです。

 

写真2また、リビングにも キャットウォークを置くことで常に愛猫の気配を感じる楽しい空間になっています。

 

写真3愛犬のお散歩がえりにもうれしい水キレの良い足洗い場など使い勝手の良いですね。

 

いろんなアイデアを見るのもとても楽しいですね。みなさんもお家づくりのヒントが満載の住宅設備メーカーのショールームに足を運んでみるのも楽しいのでオススメですよ。

 

明石市で注文住宅を建てるなら勝美住宅明石へ。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US