兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/05/11 | 営業部

加古川店の最近の様子

こんにちは!!加古川店 大迎です。

4月に姫路店から加古川店のほうへ転勤になり、はや1ヶ月が経ちました。

せっかく大きなウッドデッキがありますので、スタッフのみんなでひまわりとお野菜の種や、お花の寄せ植えをしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おおきくなってきたら窓際につるがのびますので、カーテン替わりにもなりますよね。

ということで、窓際にはえだまめ、ピーマンなどを植えてみました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなの名前をつけたプランターにもひまわりの種をまき、毎日お水をあげて・・・。

わたしのプランターも、こんなに大きく育ってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなのプランターの中でなぜかなかなか芽がでてこず、

一番育ちが遅かった、加古川店の若手ホープの営業マン・池くんのプランターも、少しずつですが育ってきて、池くんも思わず笑顔・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほかにもとうがらしやミニひまわりも植えています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寄せ植えの鉢にも、すこしずつお花が咲いてきて華やかに!

お水はこの季節は毎日。 いつも早くきてお花たちにお水をあげてくれる営業の澤田くん。

こころなしか彼がジョウロをもってきたらお花たちも嬉しそう・・・。(^○^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大輪のひまわりが咲くのが楽しみですね。

寄せ植えの鉢も、日々たくさんのお花を咲かせだしましたので、朝夕にお仕事の行き帰り、

みなさんお花達を見ながら通る方が多く嬉しいです。

店舗前の入り口2箇所にも、勝美カラーのデコバルーンを導入!お花達と一緒に

店舗前をにぎやかに演出してくれてます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入学・卒業シーズンをすぎ、暖かくなった今がお家探しのベストシーズンですね!!

是非華やかになった勝美住宅加古川店に、一度お立ち寄りくださいね。

お家探しがまだのお客様も、いつでも勝美住宅のウッドデッキでくつろぎにお立ち寄りください♪

お花や野菜の成長をご覧になってくださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフ一同、お待ちしていま~す♪

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US