兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2017/05/07 | 営業部

勝美住宅姫路より苫編街かどモデルハウスのご紹介

皆さん、こんにちは。
勝美住宅姫路店の佐野です。

 

今回は、街かどモデルハウス苫編の内観のLDKのご紹介です。

 

1.奥様目線でキッチンからの見え方

奥様がお料理をされている時も、ご家族のご様子は気になります。
私がキッチンに立ってどのくらいLDKを見渡せるか見てきました。
ソファや奥の和室まで視界が広がります。

勝美住宅姫路 キッチンからの見え方

 

2.ご主人様目線でソファからの見え方

仕事から帰ってきてまずソファに座って一杯というご主人様も多いはず(笑)
と思いましてソファに着座してどの程度LDKを見渡せるか見てきました。
洗面室や奥の家事室が見えるのがわかります。

 

勝美住宅姫路 ソファからの見え方

 

3.LDKの1画を利用した家事コーナー

お子様の勉強や読書、様々なことに使える家事コーナーです。LDKの中で家族の顔を見ながら過ごせる場所です。

 

勝美住宅姫路 LDKの1画を利用した家事コーナー

 

今回ご紹介したのはLDKだけですが、他にも見所満載な苫編モデルハウス。
LDKの雰囲気見てみたい、和室、洗面室、浴室、2階はどうなってるんだろーと思って頂けたら是非ご連絡下さい。

 

姫路で注文建築をお考えでしたら勝美住宅姫路店にご来店下さい。
心よりお待ちしております。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US