兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/10/18 | 営業部

唯一知ってること

こんにちは。垂水店の告野です。
さて、私が唯一知ってることがあります。
最近夜の気温がぐっと下がり、そろそろ冬が来るんだなーと思う今日この頃。

夜、空を見上げると、数ある無数の星座の中で唯一知っている星座があります。
オリオン座です。
冬の夜空でひときわ目立つ星座です。三つの星が並んでいて、その星の上下に台形の形の星があり、
まるで砂時計のような形です。最近空を見上げると見えるようになってきました。
ちなみにその他の星は全く分かりません。

このオリオン座、近々、オリオン座流星群というのが見られるそうです。
ここ近年は数が減ってきてるみたいですが、今年は観測条件は最高条件だそうです。
第一候補が10/22の0:00から明け方
第二候補は10/21・10/23の0:00から明け方

01

もし見る機会があれば見てくださいね。
ただ、少し天気が心配ですが・・・

★★★★★★★★★★★★垂水店からのお知らせ★★★★★★★★★★★★

10/18(土)・19(日) 13:00 ~ 17:00
北舞子にてオープンハウス開催しております!

詳しくはコチラ
勝美住宅垂水店北舞子

 

ご来場お待ちしております!

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US