兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2020/12/05 | 営業部

垂水でランチが出来るお店紹介♪

皆様こんにちは(^^)

勝美住宅 神戸 の澤田です。

今日は、神戸市垂水区のランチをご紹介してみます。基本的にはラーメン好きな私ですが、オシャレなランチプレートなども食べてみたくなります。しかし、41歳のおじさんがオシャレなカフェで一人ランチをするのは非常に恥ずかしくてたまらないので、会社の女性スタッフに同席いただき、舞子駅近郊のお店の写真を投稿します。

 

山陽電鉄霞ヶ丘駅近くの体に優しい食材を使ったランチプレート。女性のスタッフさんばかりで、お客様も女性ばかりでした。日替わりプレートにはデザートもついて満足なランチをいただけました。店内の雰囲気もよく女性人気な理由がわかりました(^^)

 

 

垂水区舞子台にあるカフェランチをいただきました。ハンバーグがとてもジューシーだったので動画で撮った映像があるので見て欲しいくらいです(^^)ハンバーグの中から肉汁が溢れ出して、食欲を掻き立てられるランチでした。パスタランチもあるので、色々選べて、オシャレなランチにはピッタリな感じでした。

 

 

西舞子にあるイタリアンレストランでのランチ。前菜の品数も多く、自家製パンもついてパスタもついた上にデザートまでついちゃうので、かなりのボリュームでした。

 

 

舞子坂にあるお店で、週に3日しか営業されてないお店。営業日以外はケーキを焼いたり仕込みが多くかかるそうなので、貴重なランチプレートをいただけました。カフェとしても雰囲気がオシャレで、女性の方が多く来店されていました。

 

 

こちらも舞子台にあるお店ですが、パスタもピザもあり、店内はカフェとアットホームな要素がコラボしていい雰囲気でした。パスタも、ピザもたくさんメニューがある為何度も訪れたくなるお店です。

 

 

西舞子にある居酒屋さんのランチ。お店前に駐車場もあり大きな道からも入りやすい店構えです。日替わりランチは小鉢や、お汁もついてすごくボリューミーな感じでした。誰もがなじみやすい感じの味でありながらもプロの味という感じで満足なランチでした。

 

 

男性だけでも行けるお店ではありますが、ラーメン好きには外せなかったので最後にお届けするランチは某有名店のラーメンです。朝から営業している為、朝割というシステムもあり、朝からラーメンを食べられる方も多くいます。安定の味です。

 

 

垂水区舞子駅周辺はまだまだお店があり、生活圏内にオシャレなお店もいっぱいあるので、舞子近郊での生活をご検討されているご家族は、勝美住宅垂水店までお越し下さい。

現在、勝美住宅垂水店では、垂水区高丸モデルハウスの見学会を行っております。ご見学希望の方は下記をクリックください(^^)↓↓↓

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US