兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2021/09/06 | 営業部

垂水区オシャレフルーツサンドのお店

皆様こんにちは(^^)

勝美住宅 神戸 の澤田です。

今日は、神戸市垂水区のオシャレなフルーツサンドをご紹介してみます。垂水区星陵台5丁目7にある“フルーツサンドイッチのお店Rin”

 

 

閑静な住宅街の中にある、ショーウィンドウから見えるフルーツサンドが宝石のようにきれいなお店です。

 

 

食パンはふわっふわっで、手で食べる際に崩れてします程柔らかいパンとクリームで作られています。女性陣にはうえけること間違いないですね(^^)vv

 

写真にあるように様々なフルーツがありどれも新鮮な果実を使用しているのでジューシーかつ、触感も最高でした(^0^)

 

バナナはハートの形になっていたので子供さんにも喜ばれると思います!!私は個人的にはブドウとマスカットのサンドが特に美味しかったです。

 

SNS映えするような見た目も良く目でも楽しめますし、味も甘さ控えめで美味しいので老若男女問わず好まれる味だとも思います。お店の方もすごく親切で、フルーツサンドなのにお箸付けますか?聞いてくれて親切さMAXです。柔らかすぎてお箸の方が食べやすいからとの思いやりでしょうか(^^)非常に親切な感じをうける接客でした。営業マンとして、勉強にもなりました。また近くを通る際は寄ってみようと思います。

 

 

 

お店へのアクセスはこちら

 

 

9月の勝美住宅垂水店のイベントはご新規来店特典として、アラジントースターを抽選でプレゼントしております。期間は9月4日~9月26日までとなっております。週末・祝日は勝美住宅 垂水店までご来店ください。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US