兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/06/08 | 営業部

夏を元気に乗り越えるために!!

こんにちは!営業部吉田です。

日中も蒸し暑くなり、週間天気予報では雨、曇りマークばかり。

いよいよ梅雨シーズンの到来!

季節の移り変わりを楽しんでます。今年も暑い夏がやってくるんだろうなと思いながら、その夏を乗り越えるには、精神鍛錬しかない!よし!香川県に行こう!!

香川県の金毘羅神社に到着!ここは精神鍛錬にはもってこいの場所♪
というのも、頂上まで階段を登ること1300段。行けそうで地味にきつい・・という噂

それでは行ってきます!

それでは元気に行ってきます!

こんな階段が永遠と・・

こんな階段が永遠と・・

少しバテ気味

少しバテ気味・・・まだ1/3位だそう

やっと到着・・・ではないようです・・

やっと到着!ではないようです・・・
何回も「まだか」「もうええかな」「帰りたい」
「これ作った人すごいな」と思いながら、一歩一歩確実に登っていく。

1368段登りきり達成!

やっと到着!1368段登り切り達成!

DSC06526

頂上からの景色

頂上からの景色

 

登り切った達成感と、頂上からの美しい景色に感動しながら、この夏も元気に乗り切ろう!
素敵な精神鍛錬になりました。
あ!下りないと・・・

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US