兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/05/30 | 受付

天使のような贈り物が舞い降りました♪

 

 

はじめまして、こんにちは、 垂水店 事務の中野です。

 

 

今日も昨日に引き続き、暑くて溶けそうな気温ですね~!!

 

なんと、29日の北海道では33度を越えた町が二カ所、札幌でも最高気温が30度もあったらしいですよー

 

寒さにも暑さにも弱い軟弱な私は、早速体調を崩してます・・・(´д`ι) 皆さまもお気を付け下さいませ

 

さて、最近の私の日常なのですが、 『 癒しが足りないな~ 』 と思っていたら、祖父母宅に、

 

天使のような贈り物が舞い降りました♪

 

 

こねこ3匹    子猫2引き

生後1ヶ月程のにゃんこです^^

 

何をするのも可愛くて、見ていて本当に飽きません!!

もうこの表情なんて。。。

にゃんこアップ1    にゃんこアップ2

絶対に自分が可愛いってこと自覚してるでしょ~~って感じ!!

 

トイレは叔母が用意した何故かわからないけど巨大な石臼。。。

石伏す

健気にも、すり鉢状に埋まっていく様子ですら天使のごとくでした・*:.o○☆*゚

 

そして、普段あまり寄り付かないくせに、毎週猫を見にやってくる私を見て祖父の心は複雑な様子(><)

 

来月の父の日には、母と一緒に何かしてあげようかな?と思っています

     ∩ ∩
   (・ω・)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━○━○━━━━━━━━━━━━━━━┓

勝美住宅垂水店では明日、5/31(土)・6/1(日)13:00~17:00迄

パールヒルズジェーム山にて現地案内会を開催しております。

南に海を臨む美しい高台で、新しい暮らしを始めませんか?

詳しくは当社HP掲載中の『 今週のチラシ 』を御覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております

♪゚+。+゚♪  アクセスはこちら ♪゚+。+゚♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US