兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2019/10/07 | 受付

姫路大津『鵤モデルハウス 幸せの青い鳥を探そう!!イベント開催のお知らせ』

こんにちは。姫路大津店の三輪です。
秋らしく、涼しい気候になってきましたね。
姫路市は秋祭りが盛んな地域で、至る所に各地区の色のシデ棒が並んでいるのを見ることが出来、とても賑わいを感じます。

 
 

さて、10月と言えばハロウィンということで、お店の飾り付けを行いました。

 

子供達に人気の大きなクマさんもコスプレをしてみました(*^^*)
モデルハウスもハロウィンの雰囲気を味わって頂けるように飾り付けをしておりますので、
ぜひお越しくださいね。
10/11(金)、12(土)、13(日)、14(月)11:00~17:00
揖保郡太子町鵤のモデルハウスにてイベントを行います。

 

 

特別イベント『幸せの青い鳥を探そう!!』
モデルハウスの中に隠れている青い鳥を探してください。
見つけた方に、景品をプレゼントします。
お子様も一緒に、宝探し感覚でお楽しみくださいね♪
同時開催で、抽選会やお菓子つかみ取りも行っております。

 

イベント予約はこちらから

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US