兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/11/21 | 営業部

姫路店のエントランス周辺のお手入れを行いました

こんにちは!

勝美住宅姫路の一色です。

朝晩が少し肌寒い季節になってきましたね。

姫路市では、インフルエンザが流行ってきているみたいなので、皆様も注意して予防して下さい!!

先日、姫路店ではエントランス周辺のお手入れを行いました♪

 

姫路店外観

 

毎日、姫路店前の歩道は多くの方々が通られます。

ですので、毎朝の清掃はもちろんの事ながら、手作りガーデニングで一人でも多くの方々に見て頂いて、ほっこりとした気分になって頂ければと思います♪

 

姫路店植栽

 

姫路店では、常時、約4000物件以上の不動産情報をご覧頂けます。

中古物件をお探しの方、
新築建売物件をお探しの方、
土地をお探しの方、
注文住宅にご興味がおありの方…etc

ぜひ一度勝美住宅姫路へ足を運んでみて下さい。

素敵な物件と巡り合えるかもしれません♪

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

—–姫路店からのお知らせ—–

11/26(土)・27(日) 2日間限定でお客様のお家完成見学会を開催します。

これからお家を建てようと思われている方、そろそろ考えようかなと思われている方、ぜひご来場ください。

詳しくは下記のバナーよりご覧ください。

 

01

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US