兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2017/07/28 | 建築部

家事ラク動線のお家

みなさまこんにちは♪
加古川店の東です。

 

毎日暑い日が続いていますね・・・
これから夏本番!
しっかり水分を摂ることを忘れず体調にお気を付けくださいね。

 

さて、今回私がご紹介するのは、『家事ラク動線』についてです★

 

間取りの打合せでよく奥様方からご要望があるのは。
『家事のしやすいお家にしたい!!』

忙しい朝、忙しい夕飯時『時短』って本当に大切ですよね。

ごはんの準備をしながら洗濯が干せて、さらに1階で干せたら・・・
それだけで何分稼げるか。

たとえば、『勝手口』ってキッチンの隣にあることが多いですよね?

それを洗面室へつくると・・・

 

勝美住宅加古川_良野モデルハウス_洗面

 

洗濯をすぐ隣の物干しスペースへ干すことができます★

それだけでもラク~な動線ですよね♪

 

そして、こちらはキッチンへも勝手口を設けております。

 

勝美住宅加古川_良野モデルハウス_勝手口

 

開けると・・・

 

勝美住宅加古川_良野モデルハウス_洗濯物干しスペース

 

キッチンの勝手口と繋がっているのです!!

キッチン→→→洗面へのアクセスがこんなに簡単に(*^^*)

さらに洗濯が干せる物干しスペースになっており、子育てに忙しいママ、働くママ必見です♪

さて今回ご紹介したこちらの『家事ラク導線』のお家ですが、加古川市加古川町木村のモデルハウスで見て頂けます(*^^*)

そして今週末にはオープンハウスを開催する予定です♪

 

勝美住宅加古川_ヴィンテージスタイルモデルハウスイベント

勝美住宅加古川_イベント告知20170722

 

中のインテリアもこだわっており、見ているだけでワクワクするモデルハウスになっております♪♪♪

 

勝美住宅加古川_良野モデルハウス_リビング

 

ぜひ、ご家族そろってのご来場をお待ちしております(*^^*)

 

加古川市で注文住宅を建てるなら勝美住宅加古川へ

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US