兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/04/08 | 営業部

家族でお花見に行ってきました。

こんにちは、勝美住宅営業部の高橋です。
今月6日(水)の休日に、家族3人で、お花見に行ってきました。
今回向かった先は、明石の大久保インター付近にある『石ヶ谷公園』

 

201604081

 

お弁当持って、お昼前に自宅を出発し、現地到着も駐車場は満席!!
待つこと約30分!やっとの思いで駐車場へIN!
平日にもかかわらず、天気も良かったので、ナカナカの盛況ぶりでした。

 

201604082 201604083

 

さぁ腹減った~と花見もそこそこに、まずはお弁当^^
まず大好物のカラ揚げぱくをパクパクパク~ ウマ~イ♪
満開の桜の下で4歳の娘も大喜びでした。

 

201604084 201604085

 

おなかもイッパイになったので、本日のメインの 『あそびの丘』へGO!
最近、出来たのかな?!遊具がイッパイの子供の遊び場。
娘も大勢の子供たちと大はしゃぎ♡

 

201604086 201604087

 

今日は一日『良いパパ』、頑張りました^^

 

 

姫路で注文建築をお考えの方は勝美住宅へ

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US