兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/02/13 | 営業部

後輩たちに恥じないように

勝美住宅 西明石 仮屋です。

今年も2月に入りまだまだ寒く、体調管理が難しいですよね。
早く暖かくなって欲しいと願うばかりです。
最近、感じることを今日はお話ししたいと思います。
やはり今一番、私が思うのは日本全国の異常気象でしょうか!
まさか沖縄までが雪が降るとは思いませんでしたね。
さらに、南国、鹿児島でも雪が降り積もったみたいです。
その写真がこちらです。

 

写真1

 

早く春よ来いという感じですね。
春といえば選抜高校野球大会が行われます。
やはり選抜高校野球が始まれば春が来たこれから暖かくなるって嬉しくなっちゃいますね。
なんと、去年の夏に続き我が母校が選抜出場校32校に選ばれ春も甲子園に帰って来ます。

 

写真2

 

開幕は3月20日です。

 

写真3

 

後輩たちに負けじと、今を全力であの頃のように走ります。
後輩たちは最高の舞台で最高のパフォ-マンを必ずしてくれます。

そのことを誇りに思い後輩たちに恥じない私自身の最高の舞台で最高のパフォ-マンスを必ず挑る(できる)と信じます。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US