兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/02/15 | 営業部

気の合う仲間と一緒に

こんにちは。営業の徳原です。

 

今年2回目のスノーボードに行ってきました。
岐阜県にある高鷲スノーパークまで片道4時間はキツイかったですが、天気も良く楽しく1日過ごすことができました。
気の合う仲間と一緒に自然の中で汗をかくのは気持ちがいいですね。
だいぶこけて痛い思いはしましたが・・・
こんな景色を見るとすごく癒されますし、日頃のストレスも吹き飛びます。
2日間ほど全身筋肉痛で年齢を感じてしまいますが・・・
今月中にもう1回ぐらい行ければと思っています。
今度は移動距離の少ないハチ北にしようと思います。

 

明石から約2時間の運転で済みますし、何と言っても朝6時出発ぐらいで行けるので体も楽です。
毎年思うことですが40歳をすぎると一緒に行く友人が一人減り二人減りして行きます。
50・60歳になっても行けるように日頃の自己管理と体力を維持するために適度な運動を心がけたいと思います。

 

1

 

2

 

 

寒い地域に行って思ったことがあります。素泊まりしたホテルのでの事ですが結露がすごい事にびっくりしました。室内は暖房で暖かいですが室外は雪が降っています。
窓の近くに行くとすごくガラスが付近が寒かったです。そこで思ったのがトリプルガラスです。勝美住宅の注文住宅の窓は標準でトリプルガラスです。明石市は雪もほとんど降らない地域ですがこのサッシを採用することにより、断熱性能が高まり夏も冬も快適にお住まい出来るようにしています。店舗の方に体感できるブースもありますので是非1度体感して下さい。

 

兵庫県南部でしか家を建てていない勝美住宅はこの地域で「充分」かつ「ちょうどいい」性能を持った健康・快適・経済的な住まいづくりを提案しています。よろしくお願いします。

 

3

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US