兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/03/22 | 営業部

気持ちいいお天気の中、地鎮祭♪

こんにちは!営業部吉田です。
春の訪れを日に日に感じる様になってきましたね!
まだまだインフルエンザも流行っているようですが張り切って行きましょう!

 

さて、先日T様邸の地鎮祭に行って来ました!
天候にも恵まれ、ポカポカ陽気の中、ご親族の方も来ていただき盛大な地鎮祭となりました。

 

2

1

 

工事の安全無事を祈り四方をお清め♪作法も完璧でした!

 

いよいよお家が建つんだなと、非常に楽しみにしておられるT様。
期待と希望いっぱいの姿をみると、毎度責任感をかみしめます。

 

完成まで待ち遠しいですね♪これからも全力サポート致します!
今後共々よろしくお願い致しますm(__)m

 

3

 

最後に。。地鎮祭直前まで、おねんねしてました(^・^)
眠たそう・・・最後まで地鎮祭を見守ってくれていました(^○^)

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US