兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/04/17 | 営業部

白すぎると話題の姫路城へ

こんにちは。

勝美住宅 姫路店の鎌田です。

先日、平成の大修理を終えました姫路城に家族で行ってきました。

会社からは近くいつでも行けるのですが仕事中にはいけませんので勿論休日に。

個人的には20数年ぶりの姫路城です。

うわさ通りの白さ、晴天の影響もあってか白すぎるっ!!

2015-04-15 14.32.30

桜の満開時期も過ぎ終盤ですが、それでも桜と白いお城とのコラボを楽しむ事ができました。

平日ですがかなりの人で入場制限があり天守閣まではかなりの待ち時間で結局諦めて帰りました。後日一人で行ってきます。

土日祝は更に人が多いんでしょうね。

 

PS ゆるきゃら「しろまるひめ」もかわいかったです。

2015-04-15 14.29.25

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US