兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/03/20 | 営業部

私の出身地を少し紹介します

こんにちは!!
西明石店営業部 仮屋です。

最近とても元気な桜島の姿です。
03-11@16-37-10-53

鹿児島おはら節
花は霧島 煙草は国分 燃えて上がるは オハラハー 桜島

桜島は鹿児島県の鹿児島湾(錦江湾)にある東西約12km、南北約10km、周囲約55km、面積約77k㎡の火山島です。
かつては文字通り島だったが、1914年(大正3年)の噴火により、大隅半島と陸続きとなったようです。海の中にそびえるその山容は特に異彩を放っており、鹿児島のシンボルになっています。

鹿児島では、『いい男』『かっこいい』を『よかにせ』
『いい女』は『よかおごじょ』と言うんです(*^_^*)

鹿児島のシンボル桜島
やはりこの堂々とした姿、かっぷくの良さにしびれますね~。
この桜島のように堂々とどんと構えて生きていきたいですね!!

ぜひ一度、いや二度・三度とよかとこかごんまへ来んね~

=====西明石店からのお知らせ=====
3月21日(土)・22日(日) 明石市藤江モデルハウス特別販売会
開催時間:10:00~17:00
「本物の木」の床で暮らす。
この春から、木の香りと温もりに包まれた癒しのある暮らしを始めませんか?

詳しくはコチラをご覧ください。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US