兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/01/10 | 建築部

衣装整理に役立つアイテムのご紹介!

勝美住宅西明石店 建築部 長谷川です。
皆様年末年始はゆっくりできましたでしょうか?
実家に帰省しゴロゴロしたり~
家で日頃たまっている勉強したり、掃除をしたり、自分のための時間に思い存分使いました!!
特に掃除や片付けをしているとこんなに物が多かったんだと驚きます。
実際にクローゼットの中の整理には困っている方も多いのではないでしょうか??
今回は私が試してみてこれは使えると思った整理方法をご紹介したいと思います!
画像①
友人の結婚式の二次会用にと思い、エディオンで7500円で購入しました!
チェキ??
おもちゃやん??って思われる方が多いと思うのですが
意外な用途にも、この子使えます。
例えば
画像②
名刺サイズぐらいの大きさなので
こんな風に名刺入れのファイルやノートに衣類の写真を入れていって、衣類管理ファイルを作っておくと、無駄な服を買うことも少なくできます。
服が多かったので20着ほど捨ててから撮りました!
また、季節外れの靴をしまうときに箱にチェキで撮った写真を貼るとわざわざは箱をあけなくても確認できます~
もちろん
お子さんの写真を撮るのもわざわざパソコンのデータに取り込む手間も省けるので楽々です!!
是非お試しあれ~

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US