兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/12/11 | 営業部

誕生日にプリキュア

こんにちは、勝美住宅姫路店 営業部 高橋です!

先週の休日になりますが、家族揃って『3歳になる娘のお誕生日会』で大阪にあそびに行ってきました。
西明石から電車に乗ること約40分。お昼前に到着しました。
まずは、腹ごなしと梅田大丸16階のイタリアンでランチ。
かわいいケーキも用意してくれて素敵なお店でした(*^_^*)

1  2

3  4

5  6

7  8

同席した大阪のおじいちゃん、おばあちゃんからかわいいプレゼントをもらって娘も大喜びでした!!

10  9

食事を終えた我々は、次の目的地へ。
梅田三番街キディランドにある『プリキュアストア』 今年2月に関西初上陸したお店。
今回、大阪に来た本来の目的は、『プリキュアのおまちゃが欲しい!』って言う娘の願いを叶えること。
ドキドキプリキュアにハートキャッチプリキュア、ハピネスチャージプリキュアとプリキュアオンパレード!!
(娘の影響で結構詳しいです^^)

14  13

11

もう、目をキラキラさせて娘の興奮はマックス!
あれやこれやで、3つほどおもちゃを買うはめに・・・
中でも一番高かったのがこれ。時価9000円\(◎o◎)/!

15

おもちゃと言えどもバカにできませんね^^

帰りの電車では、肌身離さずおもちゃを抱いてぐっすり・・・
この寝顔を見ると今日一日の疲れもぶっ飛びます^^

さぁ、明日からも仕事がんばるぞ~っと^^

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US