兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2019/12/10 | 受付

こんにちは。

勝美住宅神戸 前谷です。

 

いよいよ12月に入り、街中の雰囲気や流れている音楽もクリスマスモードですね♪

今年は暖冬予想ですが、体調管理をしっかりしてこれから忙しくなる年末に向けて、万全に整えていきたいと強く思う次第です。

 

乾燥を防ぐ為にも受付にも加湿器を購入しました♪

栄養を摂ること、暖かくすること、乾燥させないこと、睡眠をしっかりとること、そして何よりもストレスを溜めない事が風邪をひきにくくするポイントとの事なので皆様もしっかり対策して元気な年末年始をお過ごしください♪

 

 

垂水店では先日、毎年恒例のクリスマスツリーを出しました。

営業の山本さんが「今年もそろそろクリスマスツリーを出しましょう!!」と率先して設置作業も一緒にして下さり完成しました☆

 

 

 

 

 

これで店内も一気にクリスマスモードです🎄

季節を感じる事が出来て、今年もツリーを出せて良かったなと思います☆

 

 

 

神戸市で注文住宅を建てるなら勝美住宅 神戸へ

ご来店をお待ちしております!

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US