兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2015/06/05 | 建築部

加古川店建築部 田中 洋平です。

 

最近は私事でバタバタした生活を送っていました。

しかも、そうこうしている内に梅雨入りしましたね。

しばらくは外出が難しそうです。

 

下の写真は私の設計の原点と勝手に思っている愛知県豊田市にある豊田市美術館です。

梅雨が終わったら見に行きたいなと考えています。

今までに6回は見に行っています。

行く度にその時の気分や天候によって建物に対する印象が変わります。

 

豊田市美術館

 

モデルハウスやオープンハウスも行く時の気分や天候によっても、きっと感じ取ることが毎回変わってくると思いますよ。

 

ちなみに、数多くあるモデルハウスは常時御案内できます。

詳しくは加古川店予約専用ダイヤル0120-079-457まで御連絡下さい。

ぜひ、その時その瞬間にしか味わえない経験を楽しんで下さい。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US