兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/09/22 | 受付

KOBE 朝ヨガ

 

こんにちは。垂水店 事務の西川です。

毎日気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪

秋といえば…「スポーツの秋!」ということで、先日私が参加した朝ヨガのイベントについてご紹介します。

 

8月29日~10月5日まで神戸ファッションウィークというイベントが開催されています。

このイベントは神戸の街の活性化を目的に神戸を愛する若手経営者の方が実行委員になり地元企業、ショップ、行政、教育機関に呼びかけ運営されているのですが、その企画の1つとして「KOBE朝ヨガ」があることを知り、さっそく同僚と参加してきました!

 

場所はみなとのもり公園。

(三宮にこんな素敵な公園があるなんて知りませんでした。)

 

画像①

※画像はKOBEファッションウィークさんのfacebookよりお借りしました。

 

普段からヨガをしている訳でもないし、体もかたい。

朝も早いし(AM7:00~)起きれるか?…と不安はありましたが、楽しく朝ヨガしてきました♪

 

画像②

※画像はKOBEファッションウィークさんのfacebookよりお借りしました。

 

『朝活』という言葉をよく耳にしますが、少し早起きして朝から充実した時間を過ごすとその日一日がとても有意義に過ごせる気がします。

なにより青空の下でゆったりと体を動かすと、開放的でキモチイイ!!

運動不足も少しは解消されたかな!?

 

9月27日にも同じイベントが開催されるみたいなのでご興味のある方は是非♪

クリック プリーズ!!⇒⇒⇒ KOBE FASHION WEEK

 

次回は満月ヨガに参加してみようかな~☆

そして憧れの朝型生活が出来るように早寝早起き心掛けます♪

 

 

 

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US