兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2019/12/03 | 営業部

MIRAIEのご紹介

こんにちは!
勝美住宅明石の三宅です。
12月に入り、今年も残すところあと1か月ですね・・・

少しずつ寒い日が増えてまいりましたので、体調管理にお気をつけて下さい♪

 

さて、本日は勝美住宅の全棟で標準導入している制震装置

「MIRAIE」をご紹介をさせていただきます!!

 

 

以前、熊本地震で震度7の地震があったことは皆さまもご存知だと思います。

その熊本地震はたった2ヶ月の間に1700回を超える有感地震が発生していました。

震度7を2回観測したのを始め、震度5を超える余震も5回観測しています。

本震でダメージを受けた建物がその後の余震によって倒壊に至ったケースもたくさんありました。。

それでもミライエを装着したお家では全国で1つも倒壊しているお家はないんです!

更に損傷した熊本城の再建にもミライエが採用されました!

そんな凄いミライエが店頭で実際に体感できますよ!!

 

明石市で注文住宅を建てるなら勝美住宅明石へ

ご来店お待ちいたしております! 

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US