スタッフブログ

★快適な家はトイレも涼しい(^^)/

_MG_0102暑いです。ほんとにあつい。

特に夏のトイレは非常に厳しいです。毎年、トイレにエアコンがあればよかった。と思います。

でもです。松陰モデルハウスは家中どこにいても快適なんです。部屋の中の温度差が少ないので、空調されていない部屋に出るストレスもありません。まさにバリアフリー❤だからといって全室にエアコンがあるわけではありません。エアコンは1台!

 

そしてこの空調システムに一役かっているのが、三枚ガラスの窓です。三枚なので気密性も高く、もちろん断熱性も高い!!快適な室内の温度を逃がしません。ガラスの前に実際にたってみるとよくわかります。一枚ガラスから入ってくる暑い日差しと比較するとぜっんぜん違いますから。

もう、「ガラスだけ見に来た」っていってもらってもいいので体感してほしいです。いつでもご覧いただけます。スタッフが不在の事もあるのでお電話かメールいただけると嬉しいです。ご予約はこちらから

プロフィール


ブログ

9歳の男の子と1歳の女の子をもつママです。明石で一戸建て住宅をつくる勝美住宅で働いてもう15年ぐらいになります。1歳の長女が生まれ、ただ今ドタバタ生活を満喫中です^^

私自身の「共働き」体験などをもとに、私が「いいな!」と思った「時短」「収納アイデア」「便利グッズ」などを公開していきたいと思います。夢は「共働き専用住宅」をつくることです。


 

Category

Archive

勝美住宅の賃貸住宅「快適Katsumiメゾン」 勝美住宅の賃貸住宅「快適Katsumiメゾン」