兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/06/13 | 営業部

⚽ サムライブルー ⚽ いざ出陣!!

 

はじめまして、垂水店 営業部の茂木(もてぎ)です。

 

 

いよいよ始まりました。サッカーワールドカップ!

 

今朝、息子と開幕戦を目をこすりながら見てましたが、優勝が使命の母国開催のブラジル、エースのネイマール選手も重圧のなかでの2得点はすごかったです。

adidasシャツ

 

さて、サッカー日本代表選手といえば、みなさんはどの選手が思いつきますか? 本田・長友・遠藤?  私は、香川選手です。

 

神戸市垂水区出身で舞子幼稚園→乙木小学校。実は・・・私の子供の、幼稚園・小学校の先輩で、勝手に親近感がわいてます・・・乙木小学校にも2~3年前にこられたみたいです。

 

息子はマリノFC(香川選手と同じチーム)に所属していますが、なかなか、香川選手のようなドリブルが出来ず日々練習を頑張っています。2才の息子も奮闘中・・・

写真 2    写真 3

香川選手が尊敬する選手「キングカズ」(三浦和良選手・横浜FC)を目指したように、息子も香川選手を目指してもらいたいです。

 

6/15(日)には我らがサムライブルーの初戦です!アフリカ勢の身体能力の高さに、日本代表がどう対抗するか楽しみですね。

 

ガンバレ!日本! ガンバレ!香川選手!

 

 

日本戦が終わってからは、当社イベント会場へお越しください!

 

「パールヒルズ北舞子現地案内会」 香川選手の母校(舞子幼稚園まで歩11分880m)

 

パールヒルズ

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US