兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/06/16 | 受付

お父さんいつもありがとう!

 

皆様はじめまして、姫路店 事務の竹本です。

 

昨日は父の日でしたが、皆様は何かプレゼントされましたか?

私は、お酒が大好きな父にポーラセーツで作った焼酎グラスをプレゼントしました!

 

ポーラセーツとは・・・?

転写紙(特殊なシール)や絵の具、金彩などを使い、白磁器に自由に絵付けを楽しむ実用性の高いクラフトです。

 

写真①

このカップ&ソーサーや小物入れも元々は真っ白な白磁!

それがこんなに素敵に変身してしまうのです

私も今まで愛する姪っ子や母、友達、同僚にちょこちょこと作品を作ってきました。

写真②    写真③    写真④

そして今回の❤父の日❤の作品は ↓↓↓こちら↓↓↓

と言いたいところでしたが、実はお蔵入りです(;一_一)

どうしてもデザインが気に入らず・・・(〃´o`)=3 フゥ

とりあえず、父はゴルフが趣味なので父の日はゴルフボールをプレゼントし、来月の父の誕生日に向けリベンジです!!

 

微妙なデザインの配置でガラッと雰囲気も変わり本当に奥深いポーラセーツ。

これからますますハマりそうです

父の日

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US