兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/08/08 | 営業部

「本物?」えっ!?「偽物?」

 

こんにちは!西明石店 営業部の荻野です!!

 

「夏、真っ盛り」で暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

これは明姫幹線で撮った写真ですが、まさしく積乱雲、夏の雲って感じでしたので、写真に収めました。

荻野さん

そんな、夏真っ盛りの昨日、私はこの度新規オープン予定の新しいモデルハウスの内装の家具などの準備を行っておりました。そんな中で、表題にあるような、ちょっとびっくりする出来事があったのでブログの題材にさせて頂きました。

突然ですが、下の植物は本物だと思います??作り物の偽物だと思われますか??

荻野さん1    荻野さん2

実は偽物なんです・・・・・

観葉植物って結構大事なモデルハウスのアイテムだと思うのですが、大体が偽物が多いですよね。ところが、今回仕入れている観葉植物がまさに「本物?」えっ!?「偽物なの!本当に!?」という感じのリアルなものでかなり驚きました。

葉の質感といい、若干枯れたような細工までされているんです。昔よくあったフェイクの植物はプラスチック感があったと思うのですが、質感、さわり心地、場所によって葉の薄さまで違うんです。。。。

こんな観葉植物なら、全然偽物でもOKだと思いました。皆様は、今どきの観葉植物がこんなにリアルだってご存知でしたか?

荻野さん3

夏は「タオルと瞬寒スプレー」がかかせませんね・・・(笑)

荻野さん4    荻野さん5

話は変わるのですが、この度新たにオープン予定のモデルハウスが魚住に完成しました。かなり良い感じです。外観も内装もかなり良い感じです。いろんなアイデアが詰まった一邸となっておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。

「堂々オープン」の告知は改めて、新聞折り込みチラシやWEBチラシでさせて頂きますので、今回は部分的なところだけご紹介させて頂きたいと思います。

荻野さん6

屋根には風見鶏が・・・

荻野さん7    荻野さん8

内装は全体的にナチュラル系でかわいい感じです・・・

それでは、またオープンハウスでお会いできれば幸いです。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US