兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/08/04 | 受付

❤ 森の物知り博士 ❤

 

 

はじめまして、姫路店 事務の岩本です。

 

 

梅雨も明け、本格的な夏到来!!

姫路店の前を、夏休み中のお肌真っ黒な子供たちが通ると「私もプールで泳ぎたい~!」と心の中で叫んでいます。

 

 

そんな私ですが、大の動物好きでして、定期的に犬を飼っているお友達の家・ネコカフェ等に癒しを求めに行っているのですが、最近見つけました「フクロウカフェ」!

 

 

 

元町の南京町の一画にあるのですが、先日ついに行ってみると・・・

かわいいフクロウ達がたくさんいました!(10羽ほど)

お姉さんが「やさしく頭をなでてあげてくださいね」と言ったので、

「触ってもいいんだ!」と嬉しくなりなでてみると

 

フクロウ②

かわいい\(◎o◎)/!

店名にもなっている「ジョージ君」 さすが看板フクロウなだけあって、

人懐っこいと思っていたら

フクロウ③

様子がおかしい(;一_一)

フクロウ④

痛い・・・

フクロウ⑤

痛い(>_<)

完全に嫌われたみたいです。しつこかったのかな(泣)

気を取り直して隣にいたフクロウをなででみました。

フクロウ⑥

なんだか、目つきが悪い気がします・・・

フクロウ⑦

あきらかに嫌がっています・・・

フクロウ⑧

あれれ!? むしろ怒ってる??

フクロウ⑨

あきらめて最後のほうは眺めていました(笑)

なんと!!姫路店の営業のT橋さんに似ている「ムサシ君」を発見!!

フクロウ⑩

かまれましたが、フクロウたちと触れ合えて癒されました!

フクロウ好きな方は、是非行ってみてくださいね♬

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KOBE FUKUROU CAFE / BiBi&GeorGe

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US